2019年07月29日

クール便選択サービス開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

ブルークレールでは、ご希望のお客様に
クール便にてお荷物をお届けするサービスを開始いたしました。

ご注文の際に、
クール便(実費分として300円(税別)をいただきます。)を
追加でご選択いただくと、クール便でのお届けとなります。
定期便・通常便、どちらでも対応可能です。

マイページからはもちろん、
お電話やメールでのご注文・お問い合わせの際にもお受けいたしますので、
クール便をご希望であることをお申し出ください。
<クール便に際しての注意事項>
・クール便は有料のサービスとなります。(実費分として300円(税別)をいただきます。)

・クール便のご希望をいただかない限り、通常の発送形態にてお届けとなります。

・クール便は、マンションの宅配ボックスに入れることが出来ません。
その場合にはお荷物が佐川急便に戻りますので、その場合はご不在表をご確認のうえ
再送の手配をいただきますよう、よろしくお願いいたします。

・クール便の特性上、お届け時に白い外箱が濡れている場合がございますが、
中の商品などには問題ございませんのでご了承ください。
ブルークレールは、今後ともより良い製品の開発とサービスのお届けに
努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

◆キレイになる習慣コラムにて美容情報配信:https://www.blcl.jp/column/

◆ブルークレール国産オーガニック化粧品webサイト:https://www.blcl.jp/

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サブコンテンツ