2019年06月07日

ローズ香水いよいよ7月発売♪香りのサンプルもれなくお届けキャンペーンを開催

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

☆。。..☆。。..☆。。..☆。。..☆。。..
6/19(水)朝9時時点で定期便をご契約中(新規・継続共に)の皆さまに
ローズ天然香水の香りのサンプル(ムエット)をもれなくプレゼント!
※会報誌に同封してお届けします。
☆。。..☆。。..☆。。..☆。。..☆。。..
いよいよ7月中旬に、ブルークレール10周年記念限定品のローズ天然香水
ローズ ド ブルークレール(rose du bleu clair)
が発売されます。

 

 

有機・無農薬のダマスクバラ花100%の希少な天然香水です。
その華やかでエレガントな香りに感動し、
香水をつけることで一層美しさを育む感覚に
包まれることでしょう。
香りはまさに輝く肌をつくります。

 

 

<商品詳細>
商品名:rose du bleu clair / ローズ ド ブルークレール(天然香水)
内容量:15mL
価格:15,000円+税

 

【全成分】 有機エタノール(植物性)、有機ダマスクバラ花水、有機ダマスクバラ花油
製造:日本
<香りのサンプルもれなくプレゼントキャンペーン!>
6/19(水)朝9時時点で定期便をご契約中(新規・継続共に)の皆さまに
ローズ天然香水の香りのサンプル(ムエット)をもれなくプレゼントいたします。

 

※6月後半発刊の会報誌「みずいろ通信」に同封してお届けします。
※香りを吹きつけたムエット(紙)をお送りいたします。
天然香水のため香りが飛びやすく、お手元に届くときに香りが弱くなっている
可能性もございます。届きましたら、できるだけ早くお試しください。
※申し込み手続き不要です。

 

〜天然のダマスクバラ花100%、今までにない感動の香り〜

 

ローズの香水は多くが合成で作られる中、
最高級の天然のオーガニックのダマスクバラ花油とダマスクバラ花水のみを使用した、
大変珍しい希少価値の高い天然香水です。
ナチュラルでありながら、はっとするほど華やかでエレガントな香りに包まれます。
香りは五感の中で最も脳深くに達し、自律神経やホルモンバランスを司ります。
自然で上質な香りを身にまとうことで、より一層輝くお肌へ近づきます。

 

ブルークレールでは、ブルガリアの有機農場で朝摘みされたダマスクバラ花を、
化学溶媒やキャリーオーバー一切なく抽出した成分を使用しています。
ダマスクバラ花は、お肌を引き締め、すこやかにしてキメを整え、潤いと透明感を届けます。
その素晴らしい香りは、私たちの身心の深くに影響を与えます。
ローズの花びら3.5~5トンからようやく約1kgのダマスクバラ花油が抽出されます。
rose du bleu clair(ローズ ド ブルークレール)1瓶には、
オーガニックのダマスクバラ花を約1万個使用しています。
有機のダマスクバラ花油、ダマスクバラ花水のみを使用した、大変希少価値の高い天然香水です。

 

〜香りは美しさを深部からつくり上げる〜

 

嗅覚は人間の五感のなかで最も原始的で本能的な感覚です。香りは脳に直接作用します。
香りは鼻腔から脳の中央深部にある大脳辺縁系へ到達し、さらに視床下部へと伝わります。
大脳辺縁系は、食欲、喜怒哀楽など本能に基づく行動や情緒、自律機能に大切な役割を果たしています。
視床下部は自律神経の最高中枢であり、交感神経と副交感神経のバランスは
内臓の健康や免疫力に大きく関わり、直接的に肌の状態に影響します。
脳の深部に入る香りを上手に使うことによって、私たちはお肌を根本から美しくして、
同時に心身ともに女性らしさを得ることができます。

 

 

※webサイトでの公開は6月後半の予定です。

商品一覧

ブルークレール国産オーガニック化粧品webサイト

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サブコンテンツ